紅たんの命日

家族 - - うに



やっぱり毎年この日は切なくて寂しくなる。

後悔しなくなる日はこないと実感する日でもある。


ひとつだけ気持ちが変わったのは短い間だったけど紅にdog runやdog café たくさん経験させてあげられたことは良かったなって思えるようになった一歩前進。

ずーっと大切な家族だよ紅♪( ´▽`)
いつか会えたらいいね?




そんでzeroは甲状腺
ちゅらは肝臓が悪くなりつつあって心配ごとが増えました。
すぐにどうとか言うことはないから上手く病気と付き合って長生きできたらなと思って頑張ります!

みなさん人間も犬も早期発見が大事です


では!


甲状腺の…

病院 - - うに



特別扱いにつき助手席なぅ(ノ∀`笑))

ぜろ君まいにち毎日ちゃーんと歯磨きしてるのに歯石がね。。
でっ!!本日 麻酔して歯石取り
麻酔前の血液検査で貧血気味で甲状腺のね。。。悪化したらお薬飲まなきゃって感じです。今の所お薬は飲まなくても平気。
心臓はまだまだ平気だけど
甲状腺のね。。は疲れやすくなるから無理して歩かせないように!と
だいちゅらさん居ることによって元気に居られる過ごせてるみたい。
刺激になってるんだって´?`

10月は自分の誕生日があるんだけどね
嫌いやっぱり嫌い嫌い
紅たんが虹の橋へ旅立ってから10月が大嫌い。誕生日なんかいらない10月なんてなくなれ〜大っ嫌いだ〜〜ダメッ(乂ω′)(♯`∧´)
また10月にZEROの新たな病気が見つかるしさ。。



10月…早っΣ(''∀`)

おでかけ♪ - - うに



オジーオバーの
ぜろだいちゅーんは寝てばかりだけどね元気に健康に過ごしています♪( ´▽`)

昨日は旦那はん会社の人と一泊ツーリングへ行きました( ̄ー ̄)bグッ!!
私は近所のワン友てんちゃんママとワンコOK焼き鳥屋さんへ♪
ちゅらが甘えまくってた!!!

てんちゃんママありがとう楽しかった〜
また遊んでね♪

そしてトリミングサロンが閉店T^T
これからどーする?と思った矢先
これからもトリミングお願いできるのでホッとしました∩(´∀`)∩ワァイ♪
赤ん坊の頃からやってもらってるから
安心して預けられるんだよね♪

夏休み♪( ´▽`)

おでかけ♪ - - うに


暑いから夏休みは旅行しないで
色々おでかけしました♪

土曜日にテリマロファミリーと
中華街でご飯食べに行ってきた!

ワンコwelcomeな感じでもなく
物凄い速さで次々と出てくる料理
味わう暇もなく食べるのに必死…店員が怖いし微妙なお店でした(-。-;

中華は微妙だったけど
テリマロファミリーに久しぶりに会えて楽しかった♪

祝!定食屋Open

家族 - - うに






とぉちゃんの母ちゃん
私の義理の母さまがご飯屋さんを
はじめました!場所は立川です

安くて美味しいんだよ´?`
結婚当初から母の作ってくれる餃子の大ファンです!
母はお料理が上手です
カレーも美味しかったです!

ずーっと夢だったようで
77歳にして夢を叶えるパワーって
凄いなって思います!

私も仕事頑張ろーっ!

海の日!

ワンコのコト - - うに


スヌードでけた手縫いで15分くらいで完成、夏柄これは100円ショップの手ぬぐいで作りました!
ガーゼ生地で風通し良くていい感じ♪




気がつけば梅雨明け…
もぉやっぱり夏は嫌いだ楽しくない
暑くてワンコと出かけられないし近所で花火大会あるしワンコはビビるから可哀想だしバイクも暑くて長時間乗ってらんないし夏はツマラン!


このバイク400ですがね…自分が小さく見えるって150だから小さいんだけどさコノ写メみてチトちーとショックT^T

子供が親のバイクで遊んでる?みたいに見えると言われた(−_−#)
結局はさ大型免許もってたって1000なんて乗れないからね400で十分っつーことは普通二輪だけで良かったと言うね。。
でも大型もってるのは自慢です(ノ∀`笑))
150でも大型免許とれるんだぞー
チビをバカにすんなー!
試乗会にて…あの人大型もってんだ!あんな小せーのに?
背は関係ありませんセンスの問題です。
と心でブツクサ。。



お風呂〜♪

旅行 - - うに

トリマーさんから頂いた写メ
もぉっ!うちの子可愛い(ノ∀`笑))

ダイちゃんパピーの頃からお世話になるってるトリマーさん
独立間近の頃は実家でトリミングしてもらってた懐かしい過去!
そして現在イケメンの彼と結婚!
写真でしか見たこと無いけどね(ノ∀`笑))

ゼロダイチュみーんな
もんちゃんと会えてトリマーさんに会えて嬉しそうでした!

トリマーさん篤志のファンだった同じ篤志ファンだったはずなんだけど
最近( _д_)ムゥ笑
いつかEX話で飲めたらいいねって話してました〜現実になるといいね♪

年を重ね色々あるけど元気だよゼロダイチュ( ̄ー ̄)bグッ!!


ダイダイ9thはぴば♪

ワンコのコト - - うに




早いね。。。
もぉ9歳だよ(´-ε-`早すぎるょ

健康に元気に1年すごして
うーんと長生きしてね♪

3日前ダイダイが死ぬ夢をみて
朝からブルー通り越して撃沈でした

やーよー(T∀T)

ダイダイ犬夜叉を目指して修行中!


ZEROはぴば(≧∇≦)10th

ワンコのコト - - うに


元気に健康に1年を過ごしてね♪

もぉ10歳だー
色々あっちこっちあるけど
ワガママ男のままでいいから
長生きするんだじょー!!




3匹のお犬さま元気です

ワンコのコト - - うに


これトリミングに行ったとき
トリマーさんが撮ってくれたやつ

そろそろ行かなきゃな〜トリミング!

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM