スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    トコトン掘り下げ隊

    ワンコのコト - - うに

    本当に可愛くて可愛くて
    紅は宇宙一可愛いぃヨーキーです♪


    トコトン掘り下げ隊をみてたらね

    心臓マッサージで骨折することもって言葉に反応してひとりで大泣きしてたら
    zeroに襲われました(ノ∀`笑))

    なぜ心臓マッサージで骨折って言葉に反応したかと言うと紅が虹の橋を渡る直前まで心臓マッサージしてたの。
    これ以上、心臓マッサージしたら肋を骨折しちゃうからそろそろと言われたのを思い出してね。
    寂しくて怖かったからね心臓マッサージの手を止めたら色んな事を認めなきゃいけなくなるのが辛かった。

    お友達ワンコが虹の橋を渡ってしまったこととか辛くて。
    公園で会った存在感ありあり三兄弟ワンコが1人っ子になっててお話しした後お散歩中に号泣…マスクしてて良かった

    大切なキャバ友さまの2兄弟も1人っ子になってて涙がね。。。

    こーゆーこと増えて行くのかな寂しぃ
    我が家も今年でzero10歳ダイダイ9歳
    元気に長生きして欲しいと願うばかりです。

    はぴば♪

    ワンコのコト - - うに



    最近かわいー我が子の年齢をカウントできなくなりつつあるダメ飼い主です(´-ε-`;)

    昨年の夏ごろまでチュラを5歳だと思い込んでた(ノ∀`笑))

    今日でチュラは7歳になりました!
    最近ギャン吠えしまくって本当に酷くてね帰宅して2分ほど狂ったように吠えてるからゲージ生活に戻そうかと悩み中

    今日はワンコokの焼き鳥屋さん《徒歩20分》へ行って人間はビールで乾杯
    わんこ用に焼き鳥を注文味付けなしの鳥モモ大喜びでした〜♪( ´▽`)

    ちゅらさん元気で長生きしてね

    あけましておめでとうございます

    - - - うに


    今年もよろしくお願いします♪


    ゼロは年末に大腸炎になり薬ざんまい年明けは目を掻きエリカラ生活。かなり良くなりホッとした所です。

    ダイダイは毎日わたしにベッタリ特に何もなく元気元気♪

    ちゅらは歯石が凄くて…歯も数本グラグラしてるし歯磨きしてるのにな、歯以外は元気です♪

    今年も元気に騒がしく1年過ごそうと思います♪( ´▽`)

    毎年の目標ですがダイエット成功させる(ノ∀`笑))1度は14kgも痩せたのに〜〜6kg増量これ以上は肥えないよう現状維持で精一杯!
    食べないダイエットだとやはりリバウドする!

    食べて痩せる運動するダイエット頑張ります
    美容体重まで−13kgこれはハードル高いからとりあえずの目標は−6kg
    太った分を落とすこと

    みなさま
    素敵な1年を過ごして下さいね♪
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM