楽しいこと〜それは散歩♪

ワンコのコト comments(3) - うに
 アタシもワンコこ楽しいことは同じぃ☆
やっとお花見シーズンも終わり公園の駐車場も入りやすくなったようなぁ。。
久しぶりに日曜の公園でレオンちゃんテンちゃんと遊んだよ^^♪「


お友達のレオンちゃん
マイペースな女の子  時々スイッチONしちゃう可愛い子

お友達のテンちゃん
ボールを高い所から落とすのが趣味?!
CHULAとテンちゃんお互い同じボールなのに色が違うのが嬉しいのか
いつもオモチャを交換して遊んでもらってますテンちゃんアリガトッ♪

CHULAが咥えてるのはテンちゃんの赤いオモチャ。。

後姿はナッチャン来月ベイビーが誕生するそうです!

サラダバーに霧中になってたら突然オッサンに捕獲されたです(T^T)
自業自得じゃ。。


抱っこーーー抱っこしろよぉぉぉ。。byダイちゃん
後ろでCHULAが睨んでる???


ダイちゃんと同じMIXダイちゃんを大きくした感じでソックリなの前に会った事あるんだ^^
ビッケくんとってもハンサムぼーい♪



存在感が無かったZEROくんトトさんと嬉しそうに?歩いてます♪(多分)
トトが持ってる袋にINしたキャベツが気になってしょうがないですbyZERO

いつもの公園はワン達も飼い主も楽しく過ごせる素敵な墓所です♪


今日は雨・・心もどんよりになりがち・・・明日は晴れ遊ぶぞい♪
  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      夏みたいに暑いと思ったら、一日雨。。。
      楽しくお散歩できる晴れの日は貴重ですね!
      キャベツ〜本当に最近高くてビックリ!いつのまにか高級野菜に!
      ルートのごはんにキャベツは欠かせないので困ります〜(ToT)

      • ルートママさん
      • 2010/04/22 8:38 PM

      ルートママさま
      本当に寒かったり暑かったりと忙しい天気!
      野菜が高くてスーパーで買えません。。
      なので無人販売所や個人で作ってる所を
      探して購入〜スーパーより安いですよ♪

      晴れた日のお散歩って最高ですよね!

      • はるさん
      • 2010/04/24 12:42 PM

      管理者の承認待ちコメントです。

      • -さん
      • 2010/08/16 3:19 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM