お花見お散歩

- comments(2) - うに
いつものお散歩コースには桜が沢山咲いています♪
暖かくなったから満開とまではいきませんがキレイに咲いています。





お花見お散歩へ



いつものお散歩コースが沢山の人で賑ってます〜



先日の公園にて寒いせいか笑顔がありませんね。。



お散歩嫌いなダイちゃんブンむくれの1枚・・切なそうだね!



トトの膝でスヤスヤ重そう・・2ぴきで約8kg




最近ハマッてるB級グルメの本に載ってるお店   (三平) へ行ってきました

ココはから揚げが美味しいの香ばしくてサクサクしてて味付けもシッカリ付いてて
しかし大きい定職を2つ頼んだのは失敗だった鶏1羽の半分くらいを使ったボリューミーな一品

女性はから揚げカットしてくれて食べやすくしてくれます!
ご飯とお味噌汁はおかわり自由な定食
から揚げ+とりのモツ煮+とりわさ+キャベツ+お漬物+ご飯+お味噌汁で1680円

残してしまったらお持ち帰り出来る嬉しいサービスもあって大満足!







最近   ド・ハマリしてる天体戦士サンレッド

くだらなくて意味不明も多いけど・・そこが楽しいの!
トトと2人で観てはゲラゲラ笑っています〜TVKで放送されていましたがBSフジでも
観られるようになったのだ!!
4月27日オールナイトのイベントにトトが行きたい!!とか言い出してね
いいとしこいたアタシ達・・眠気と戦いながら楽しむ事になりそうzzz起きてられるかな?
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      お引越しおめでとうございます!
      桜が咲いているだけで、いつもの散歩が更に楽しくなりますよね^^
      から揚げ、デカーッ!!(以前見たかき揚も大きかったような?)
      お持ち帰りできるのはいいですね。ドギーバッグに入れて?
      不思議な?アニメ、気になります。。。

      • ルートママさん
      • 2010/04/05 7:36 PM

      ルートママさま♪
      ありがとうございます!
      桜が咲いてるだけで、いつもの散歩道の
      雰囲気が変わって楽しいですよねっ!

      コノから揚げデカイっす・・前回のかき揚げも巨大でした。。
      紙の茶袋に入れてお持ち帰りできます!

      サンレッド確かに不思議なアニメです(^^;
      サンレッドで検索するとブログがヒットすると思います・・そのブログに無料で観れる動画があるみたいですので機会あったらゼヒ!

      • はるさん
      • 2010/04/11 7:07 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM