すっかり春

お散歩 - - うに



今日は大好きだった叔父の命日
亡くなってから27年も経ちます。


夜中…zeroが戸をカリカリやってる音で目がさめる
うるさいから抱っこして布団に連れてくと5分くらい大人しかったのに吠えたりクンクン言ったり…布団から出て行って戸をカリカリ…カリカリ(T∀T;)

AM4:00前からそんなんで寝られません参った参った。。

写真は日曜 花見お散歩した時
ボサボサモジャモジャですが
お風呂行ってきたから今は綺麗よ♪


ぜろだいちゅん♪

お散歩 - - うに



楽しくお散歩してきたよヽ(・∀・)ノ


かぁちゃん なんとか

ブロク書くの続いてる!!!


がんばれよーbyぜろだいちゅ♪

らじゃー( ̄ー ̄)bbyかぁちゃん


びば海♪びばワンコ♪

お散歩 - - うに
iPhoneImage.png
江の島じゃ!!

お天気良いからか混んでるし海に入ってる人もたくさん!!!

やっぱ海はいいのぉ〜

iPhoneImage.png
こちらダイバーが海へズンズンうりズンズン(^^♪
いいないいな潜りて〜ですなぁ。。


 

お風呂の日^_^♪

お散歩 - - うに


フリフリ〜お風呂に入ってきたよ♪

お風呂前に公園で爆走!

トリマーさんがLineで送ってくれた写真みんな可愛いね^_^
看板犬のもんちゃん可愛いーのょ♪
ゼロの目つき悪いよね笑


行きも帰りも遅くなってしまって迷惑かけちゃって申し訳ないですm(;∇;)m

暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいこの頃〜気をつけましょう♪


七里ガ浜お散歩!!

お散歩 - - うに


久しぶりに七里ガ浜のフリマへ

うーん。。。なんだかなーな感じ!

前の方が良かったな。。

結果なんも買わずにランチして帰って
来ちゃったね笑


美味しいランチでホッコリ
テラス席でもストーブついてるし
風なくて寒くはなかった( ̄▽ ̄)♪

Xmasイルミ!!

お散歩 - - うに


横浜へ〜Xmasイルミ綺麗だね( ̄∀ ̄*)

ぜろだいちゅ(^_^)すこぶる元気です!

とぉちゃんも元気です(ノ∀`笑))


いざ鎌倉(^^♪

お散歩 - - うに

 週末は予定がころころ変わってしまいなんだかなーな感じ


あっちゃファンのお友達とATSUSHIの地巡りツアーに行く予定が流れ
とぉちゃんの幼馴染との食事会も流れ
挙句の果てには雨の日曜日


土曜日めずらしくとぉちゃんお休みだったから

常盤にある星乃珈琲へ行ってきました〜

ここのスフレパンケーキ食べたかったんだよね

期待しすぎたか??
可もなく不可もなく
焼くのに20分ほどかかるしね・・
早めに行ってよかったと思ったねぇ。。
フレンチトーストはけっこう旨しまし




雨シャン〜♪

お散歩 - - うに

 ちっ

ちっ

ちかれた

疲れた


雨降る前に・・・お散歩へgogo


帰ってきて

シャンプー×3ぴき


ふぅぅ

もう汗だくでございますよ



PhotoGrid_1368230319920.jpg
一輪だけ桜が咲いてた〜
不思議だね



眠いのかテンション低めのワンコさんたちです







スルータイム





暑さおやすみちぅ〜

お散歩 - - うに
 とても涼しい湘南地方

DSC_3188.JPG

こんなに涼しいならお出かけできるじゃぁん

たいして早起きしたわけじゃないけど涼しいからZEROダイちゅっ連れて江の島へ


モスバーガーでモーニングゥam9:00

DSC_3189.JPG
モス限定 新メニューおいしかったじょ〜




やんぐナこーん!

お散歩 - - うに




昨日の夕散歩の風景〜


DSC_3011.JPGこれダイダイです散歩拒否ってキャリーIN

DSC_3015.JPGしもじもの者よぉ〜byダイダイ

DSC_3017.JPG
ZEROいい顔してんなぁ(>▽<かわいー♪


DSC_3016.JPGお家の近所はこんなに田舎っぽいです




のんびりゆったりお散歩してたのに・・・あれ??

雨だよ・・帰ろうかね歩くこと3分ほどでザーザーッ降り


DSC_3019.jpg

キャリーINダイチュは濡れることなく帰宅

あたしとZEROはずぶ濡れ(^^:しかも途中ZERO歩くの拒否るから抱っこ・・

TOTAL 11kgを担ぎ雨の中 帰宅(−−:ふぅ。。梅雨だもん〜たまには雨にうたれるのもィィかも?












続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM