今年もグダグダだったな

アタシ - - うに
くりすますでーなー^_^
風邪でダウン

ぜろだいちゅ元気です
みなさま良いお年をお迎えください??

めっきりご無沙汰

アタシ - - うに


ブログ更新しませんが
インスタは更新してます
よかったらみて下さ〜い??

実は‥

アタシ - - うに
うちの子らしい


鼻タレZEROくん可愛くて可愛くて


実は他でブログやってる

ワンコのこともEXILEの事も仕事のことも全てオープンにして!

ここだとね会ったことある人がほとんどだからね。。。
なんとなく自分が出せないんだよね

ZEROダイちゅっ♪元気です的なものだけUPする予定でいます!

毎日50人くらいの人がみてくれてる!
ので、ありがたいのでやめません
みてくれてる方ありがとうです(^○^)




また風邪ひいた(T∀T;)

アタシ - - うに



せっかくの月1の平日お休みが
寝て終わった。。

いつも風邪ひいても食欲は落ちなかった
私が今回は気持ち悪くて昨日の夜から
食べられず病院へ!


お腹の風邪だってさ

やっと気持ち悪いのも治まって
お腹こわしてるけど熱も下がって元気に
なってきた!

仕事休まないで済みそうです♪


風邪流行ってるから気をつけましょう!


行きたいけど我慢じゃ!

アタシ - - うに



結局ずるずる

封印なんて出来なくて〜

篤友から長野のチケット
アリーナ1枚あるけど行く〜?って

えっえええええ????


行きてーよー行きてーけど。。。

仕事は休みだけどね。。
次の日は仕事だから諦めた涙を飲んで諦めた(T ^ T)



前言撤回!!!(ノ∀`笑))

自分のペースで行ってみよー!

最近おっちょこちゃいって言われる

ちゃい子とか…ちゃいちゃい。。

なんかね。。うぅーん複雑ざんす(T ^ T)

風邪ひいて少し良くなりつつ
咳が止まらずオカマみたいな声になってる鼻水でるしくしゃみも出るし体がシンドイっす!

治りにくいこの時期の風邪に注意!


あぅぅ風邪ひいた。。。

アタシ - - うに


大事な仕事の日に不調!

前日の夜からヒドイ頭痛で薬を飲み
早めに寝る〜がっ!
起きたらノド激痛+ダルイけど熱なし

仕事中は忙しいから平気だったけど
昼休み食欲なくて…
帰りは体が痛くてシンドくて
帰宅直後には38.1度( ̄◇ ̄;)

今朝は37.6度まで下がって少し元気♪

とぉちゃんが買ってきたチョコスイーツ
風邪をひいた時はサッパリ系でしょ?!

気持ちだけありがたく!!

だる〜い(。-_-。)
おうどん食べた〜い。。

zerodaichuに看病してもらうょぉ( ̄w ̄) 

ありがとう♪

アタシ - - うに
ここ放置プレイブログを見てくれてる人が居るんだな。。

少ない日でも20人以上の方が観てくれてたアリガタヤー( ̄∀ ̄*)

最近100越えしてて久々に開いてビックリ!

なので放置しないように頑張る♪




今日はEXILEのことですよー!!
先日ファイナルDVDみてテンション鬼あがり\(^o^)/

神席でみたEXILEは凄いんだけど!
基本ATSUSHIしか見てなくて笑

せっかく神席だったのにATSUSHIがステージに居ない時だけ他のメンバーや三代目をガン見>_<

まっみんなそんなもんでしょ♪


矢印↓の辺りで参戦してたのよ♪
最初で最後の神席v(o ̄∇ ̄o) v

汗と涙で顔面が大変なことになってた!

来月はATSUSHIソロ楽しんできます♪


このブログはzerodaichuメインどす♪

楽しい時間♪

アタシ - - うに
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
はよ来い来い春よ来い!
 

ごめんねZEROダイちゅっ。。。

アタシ - - うに


人間の都合で色んなことが起こって

不安にさせたりしちゃうんだよね。。

ごめんね。。察知いーぬZERO昨日は
眠れなかったのかな?!
爆睡&すごいイビキ(^ ^)ダイダイも!


落ち着いたから?!
只今〜爆睡中♪おやすみなさい。。


蕁麻疹ふたたび(T^T)

アタシ - - うに




お耳遠いのに雷にビビり眠れませんでしたbyZERO


物音に敏感なアチキですが爆睡でしたbyちゅら
ZEROがそばに居たからじゃないの??



ぼくは寝不足byダイダイ


一昨日の夜そして昨日の朝は雷凄くてバイク通勤

ワタクシ…ビビりました雷怖いって思うことあんま無かったのに
急に怖いと思うようになったら怖くてビビりまくりで
通勤中もビクビクしてた

ゴロゴロドーンって聞こえるとダイダイ寝床(わたしの布団)から
リビングの私の腹の上へ



続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM