グランベリーモール♪

遊び - - うに



今年も後すこしだね

ぜろだいちゅん♪元気です♪


仕事が忙しいからを言い訳に大掃除なんてやるもんか!!

なーんてやっつけ感ありありの最近
やりたい事が沢山あるのに日々に追われ出来ないのがストレス!

風邪ひかないように気をつけて〜
今年を乗り切りましょう( ̄ー ̄)bグッ!!

色々あるけど前向きに頑張る♪

遊び - - うに
iPhoneImage.png
昨日zerodaichuと江の島へ

お馬さん
時々  辻堂でみかける馬かな??


ここから下はグチっ愚痴なのでスルーするといいよ^^♪







 

ゆーきやこんこ あられやこんこ

遊び - - うに


ウンチョスチョス散歩へ

ぜろテンションあげあげ^_^

5分でギブった。。。

ダイチュは河童みた瞬間ダッシュで逃げてった笑

合羽っぱー合羽!!

美味しい日♪

遊び - - うに


美味しい物たらふく食べてきた!

また太ったんだろーなー。。。

痩せたいのに食欲とまらんぜぇー。。

EXILEレコ大…なんか素直に喜べない自分がいる。。
出かけててまだ観てないけどね( ̄▽ ̄)

クリスマスイルミ赤レンガ

遊び - - うに

 iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png

綺麗だった

以上


みなさん
風邪が流行ってるのでノロウィルスもっ流行ってるので
気を付けて新年迎えましょうね♪


ではまた〜はっぴぃ

中華街?

遊び - - うに

昨日は中華街へ遊びに行きました?


一昨日は篤友さんと三盃へ
ここでメンバーに遭遇したら奇跡!
特に美味しくなくもう行かないかも笑

そして風邪を引いたかも(/TДT)/あぅ・・・・

みなさん風邪に気をつけましょう!

いつの話??

遊び - - うに

 
まだまだプチ紅葉の関東

先週ZEROダイちゅっとお出かけしてきました♪



行きのSAのドッグランで遊んで

なんだかね・・だいちゅ大人になってしまったようで
ぜんぜん遊ばないの・・マイペースにクンクン匂い嗅ぎに精を出してるだけ

昔は目が回るほど爆走・・暴走つかまえるのも大変だったのに
なんだか寂しくなった。。。







三中さんちゃん居たよ

ガリタさんのメニュー食べたかったけど
ボリュームはんぱないのでやめました




うろうろぶらぶら


今年もって思う季節になりまして

遊び - - うに

 先日テリマロちゃんと遊んだよ



ベイクウォーターに集合そんで
またしても飲み過ぎて・・ちーん

美味しいものたくさん食べてお喋りして楽しかったなっ



翌日もお出かけ・・暑いよ暑すぎじゃ
風邪がビュービュー日陰はいい感じでした~♪



びばびばのんのんびばのんのん♪

遊び - - うに

 

相変わらず食いまくりの日々をすごしてますよ・・

ダイエットの糸が切れたというか
着々とリバウンドの道へと導かれているので
嫌でも体重は毎日計り把握しております。。
そしたらストップ増量



9月19日にライブ行くから痩せないとね。。
ダイエットがんばるぞー

今日から追加公演のエントリー始まるからEX友さんみんなソワソワ









夏休みが終る(*゜Q゜*)

遊び - - うに


前半は旅行で〜ZEROダイちゅっサービス!


後半またひとり遊び呆けたヽ( ̄▽ ̄)ノ
今年の夏は充実しておりやんす♪
続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM