お風呂〜♪

旅行 - - うに

トリマーさんから頂いた写メ
もぉっ!うちの子可愛い(ノ∀`笑))

ダイちゃんパピーの頃からお世話になるってるトリマーさん
独立間近の頃は実家でトリミングしてもらってた懐かしい過去!
そして現在イケメンの彼と結婚!
写真でしか見たこと無いけどね(ノ∀`笑))

ゼロダイチュみーんな
もんちゃんと会えてトリマーさんに会えて嬉しそうでした!

トリマーさん篤志のファンだった同じ篤志ファンだったはずなんだけど
最近( _д_)ムゥ笑
いつかEX話で飲めたらいいねって話してました〜現実になるといいね♪

年を重ね色々あるけど元気だよゼロダイチュ( ̄ー ̄)bグッ!!


とぉちゃん1人福島へ〜GO♪

旅行 - - うに


スカイツリーざんす

とぉちゃんから休憩のたんびにラインくるんだね。。


今朝7時に出発してったよ〜!!( ̄w ̄)

毎年恒例になりつつある
とぉちゃんの福島行き!!!

お義父さんのお墓参りと実家へ顔出し!

ツーリング旅行♪


私が行かないと言ってる訳じゃなくて!
たまには1人でツーリングするのもお泊まりもいいんじゃないかと( ̄ー ̄)bグッ!!

わたしはEXILE関係でお泊まりしたりするからね(ノ∀`笑))

月曜日に帰ってきます♪
うひひ1人のんびり過ごします♪

家族旅行〜一碧湖♪

旅行 - - うに

 PhotoGrid_1376434115282.jpg

離れに宿泊
飾り毛のあるニワトリにビックリしました




あとね・・ドッグランにヤギが放たれててドン引きした
しっこやフンしてても分らないしさ・・そんなとこでZEROダイちゅっ
遊ばせてたと思ったら・・。。汚いよね。。

今日の朝ん歩は一碧湖♪

旅行 - - うに


今日はすこし涼しくていい感じ♪


朝ごはん食べてから朝ん歩(^-^(^-^)


食べ物はまた後でUPしますね♪


御殿場アウトレットへ行って〜これから帰るとこ!

裏から一碧湖♪

旅行 - - うに



今回は離れに宿泊〜

一碧湖にある〜犬の家ってペンション!



宿から歩いて2〜3分で一碧湖でお散歩

にわとり?やぎ?とか居たよ〜


山羊にマジでビビる私とダイダイ!Σ( ̄□ ̄;)


繋がれてるけど怖いの〜(;-;)


にわとり…は子供の頃つつかれて怪我した。

怖くて泣いてつつかれて(..)
トラウマなんざんす!!


ワインひとりで1本飲んだ〜
とぉちゃん夢の中でやんす!おやすみ!

一碧湖の近く♪

旅行 - - うに
暑くてお外に出られないので


宿で休息&beer\(^-^)/

とにかく暑いね〜!!


涼しくなったら一碧湖でも行ってみる♪


GW軽井沢旅行その3

旅行 - - うに
 5月中にupしたかったのになぁ・・忘れてたねぇ。。。



1234.JPG

我が家のバモちゃん坂道 弱しを頑張りえっちらおっちら山をのぼり〜

パルコール嬬恋へ

看板に熊の出没が見受けられます…お気を付けくださいって。。どうやって??

2012GW軽井沢2(1)-01.jpg
苦手なゴンドラにのりビビりながら登るけっこうな時間のってた気がする。。。



そして頂上へ雪です雪・・歩きにくい。。



2012GW軽井沢(1)-01.jpg
かなりの急斜面こえぇ・・ここ歩いて下山のできるんです。。歩いてる人いましたぁ。。

タイヤチューブ滑りテリママさん上手く滑ったのにあたし・・ネットに足をひっかけ負傷・・
けっこう痛かった後々 入浴後 痛み倍増・・腫れ倍増・・老いを感じたのでした。。。



1255.JPG
わんこ達テンション低めですね・・

1253.JPG
ダイダイよりZEROの方がイヤイヤモード。。

1264.JPG
ブスッとな・・なぜか ご機嫌ななめのZERO

1266.JPGテリーさん瞑想中??
いい感じの写真つぶっとした目〜これまたカワユす♪



けっこうな急斜面・・少し歩いて戻るとき・・上り坂に雪・・足をとられれとーっても大変だった!


ゴンドラで下山かえりは下を見ずに帰ってきた!
1287.JPG
ぺろっ!人間さまこれからランチです♪

1292.JPG
パパ達はオムライスなかなかのお味

ママたちパスタ・・にんにく凄くて油っぽくて美味しくなかったんだよね・・。。。



公園へいったりしながらウロウロ・・帰りは大渋滞かくごです!


2012GW軽井沢-01.jpg
温泉に入って帰ろうーつーことでパパチームご入浴

待ってる間あたしはお散歩・・桜がきれいに咲いててなんか不思議な感じ
湘南地方の桜はこの時すでに散っていたんです!

なーんも考えずボーーーっしながらのお散歩は心にも体にもいいです!


1324.JPG
よいお湯でした!

そして帰ります・・最初のSAでテリマロ家と会いここから別々に帰ることに!

1325.JPG
横川SA電車の中で釜めしを食べれます!


事故渋滞とGW渋滞に巻き込まれながらも思ったより早く帰ってこれたかな

1326.JPG
プリッツは軽井沢と関係なく枝豆味が最近のお気に入りです!
旧軽アサノヤのパン・・あと犬の貯金箱こうみえてキャバリアなんです・・マジで!!

テリママさんとお揃のキャバ貯さらにマネテ500円貯金してます!

いっぱいになったらゴージャス旅行へ行きたいなっ♪






GW軽井沢旅行その2

旅行 - - うに
 さてさて今更ながらGWの記事をUPしています。




1147.JPG
お部屋に置かれたワンコ用のこちらお水だけ頂きました!!!





お風呂に入りマッタリし夕飯をまつ・・・



そして夕飯

1148.JPG1150.JPG
こちら前菜かなりボリューミーそんでそんでビールで乾杯この日・・なん杯飲んだかなぁ??



1153.JPG1154.JPG
前過ぎて覚えてないのだが・・スープ美味しかったんだよね何スープだったかな??

1156.JPG1161.JPG

かなりの量・・ビールと白ワインをいただいて満腹です!!

1162.JPG
なんも貰えなくてつまらん。。。byマロン&ZERO


1157.JPG
ちぇっ人間ばっか旨いもん食べてさ・・寝よ寝よつまんないから寝よzzz

ダイダイはトトさんのひざで爆睡zzz?


1174.JPG
夜9時ごろ看板犬あらわる!!でっ!!食堂横に集合

1170.JPG
看板犬でぇーす!


そしてお部屋に行き明日の予定を立てる

1167.JPG
テリーさんそちら一応トイレにしようかと思っているのですが・・・

なんだか落ち着くようです!

1179.JPG
軽井沢で朝んぽ♪少々・・寒いです・・そんでダイダイ連れて来ようとしたら・・・

爆睡中のトトさんの懐に逃げ込み狸寝入りzzz


1181.JPG
ペンションの周りはこんな感じ空気もよいし気持ち良いです♪


1189.JPG
朝一ドッグランで遊ばせるが動いてくれません(−−;


1193.JPG
こちらが朝食またまたボリューミーでございます!朝からお腹パツパツ!


美味しくいただきましたご馳走様です!




1225.JPG
そして山へ向かいます高いトコが苦手なあたし耐えられるかな???



次回につづく・・・・











軽井沢旅行その1

旅行 - - うに
 写真を取り込むことができまして・・やらなかっただけとも言う(^^;

大量の写真の中からえらぶの大変!!


20日ほど前のGW旅行記事をUPします・・・









GWの渋滞を避けるため夜 出発することにおもいっきり空いてて夜間割引も受けられてラッキー♪

夜中の3時に横川SA到着

運転手のトトさん即 爆睡zzzあたしはなかなか寝付けず。。外うろうろしたいけど激しい雨

うっつらうっつらzzしてたらzzzドーンごろごろドドーーンッ凄い雷ZEROダイちゅっビビりまくり(−−;


それから2時間後〜
1073.JPG
すっかりよいお天気

なので朝んぽへ・・この景色を楽しんでると  うしろで!!

ミニブタがものすごい声でブッギービギーって大騒ぎしてた(汗)



1070.JPG1072.JPG

横川の釜めし

あんず・・どのタイミングで食べればいいの?ってトトさん気にしてました(いつでもいいじゃんっ)

テリママさんと連絡を取り待ち合わせ・・・軽井沢に近づくとどっぷり渋滞にハマる!


1095.JPG
やっと会えましたテリマロさん家   雷ごろごろ雨もパラつく

1087.JPG

旧軽をブラブラ〜お買い物したりぃ楽しい楽しい

1118.JPG
たくさん歩いて遅めのランチ   テリマロちゃんカートにCHULAさん乱入

1105.JPG
ままちーむ  ビールで乾杯  昼ビーうまし!

1106.JPG
ここ雰囲気よかったなぁ

お蕎麦を食べました〜






伊勢志摩〜旅行  最終日

旅行 - - うに
 
お部屋からの眺め

ホント部屋の前が海そして船着場そしてお風呂もしかして丸見え??


朝ホテルの前をみんなでお散歩〜


チェックアウトしておかげ横丁へ


続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM