10月…早っΣ(''∀`)

おでかけ♪ - - うに



オジーオバーの
ぜろだいちゅーんは寝てばかりだけどね元気に健康に過ごしています♪( ´▽`)

昨日は旦那はん会社の人と一泊ツーリングへ行きました( ̄ー ̄)bグッ!!
私は近所のワン友てんちゃんママとワンコOK焼き鳥屋さんへ♪
ちゅらが甘えまくってた!!!

てんちゃんママありがとう楽しかった〜
また遊んでね♪

そしてトリミングサロンが閉店T^T
これからどーする?と思った矢先
これからもトリミングお願いできるのでホッとしました∩(´∀`)∩ワァイ♪
赤ん坊の頃からやってもらってるから
安心して預けられるんだよね♪

夏休み♪( ´▽`)

おでかけ♪ - - うに


暑いから夏休みは旅行しないで
色々おでかけしました♪

土曜日にテリマロファミリーと
中華街でご飯食べに行ってきた!

ワンコwelcomeな感じでもなく
物凄い速さで次々と出てくる料理
味わう暇もなく食べるのに必死…店員が怖いし微妙なお店でした(-。-;

中華は微妙だったけど
テリマロファミリーに久しぶりに会えて楽しかった♪

ごぶさた

おでかけ♪ - - うに


夏休み山中湖のラ○○○アに
旅行。。。

ホームページで絶賛してたプールはゴミ浮きまくり
誰も入れてないしさライフジャケットはカビてるしさ(◎_◎)??

部屋は狭くつカビ臭
ベッド?布団がカビ臭くて眠れない臭い臭い臭い臭い眠れん。。。


隣の部屋から朝の5時にアラーム15分鳴り続けてた。

ゼロとワタクシ絶不調になりました

もー旅行は行きたくないと思ったほど最悪な宿でした!

今回の宿ワースト2です


久々なのに愚痴っちゃったゴメンちゃい

ぜろだいちゅ元気です♪

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM