LIVE

EXILE - - うに




わんころ元気にしてるよー


おひさおひさおひさしぶりん♪



明日も5時起きなのにLIVEの興奮が残ってて眠れない参った参った参った!!


ATSUSHIの歌と笑顔はヤバイ
あんまり惚れさせんなや旦那に優しくできなくなるじゃん(ノ∀`笑))

めちゃくちゃ良い席でATSUSHI近すぎて気絶しそうだったщ(゚д゚щ)カモーン




あっちゃん歌詞間違えるしコロチキの真似するしチトおっさんぽかったりで面白かった?
土曜日も楽しむぞー(^0^ゞ
ダンスは完ぺきよ!!!

酔いに負けずがんばりました!

EXILE - - うに



電車酔い、人酔い、遠出酔いに負けず
たまアリに到着!

半年ぶり?くらいに会う篤友さんは
やっぱりエネルギッシュでした!

温かいハグをしてもらい
篤友サイコーと思ったワタクシでございます!

LIVEの話はネタバレになるのでしません
しかし…あにょ体はね(◎_◎)!!
鼻血もんです(〃艸〃)

SHUNちゃんからのお花♪
大竹しのぶさんと、北斗晶の旦那さんとお子ちゃまが来てたよ!
ほんで本日DVDの撮影ありました♪
楽しかったです♪

みなさま
ありがとうございました!
後30分でzerodaichuの待つお家です!

zerodaichuお留守番!!

EXILE - - うに



今日はEXILE・ATSUSHI
ソロLIVEへ行ってきます(≧∇≦)
ひさしぶりに篤友さんに会える〜のだ
今日は1日ハジけてきやす♪♪♪

zerodaichu土曜なのに留守番ごめんよ!

先日ゴールデンドゥードゥルに遭遇
デカっ!!!けど可愛いー♪

そんでね…こんなくだらないBlogを沢山の方が覗いてくれてるのが嬉しくて!
390ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たいしたこと書いてないのにね。。
ありがとうございます♪

サボらず書いてゆこうと思います!
お友達から、たまにはEXILEの事もって
言われたのでドン引きされない程度に書いてゆこうと思います(≧∇≦)
よろしくです\(^o^)/

ちょりっと封印♪

EXILE - - うに
iPhoneImage.png
なんでしょ〜この可愛さ(>▽<)
鼻からZZZZZzzz。。。。
って出てそうな1枚(笑)

iPhoneImage.png
昨日のダイダイ♪
メデューサみたいだよぉ〜
おねむで機嫌悪そうなお顔してるし(笑)


iPhoneImage.png
なんかツボったらしく
ZEROなんかに飛びついた
なんだなんだ?

iPhoneImage.png
飛ばされてきたスーパーのポップ!!
Mサイズ6個132円って高くねーか??

今日はお散歩中みっころママさんに遭遇したよ
ちゅら甘えてZEROダイも甘えて大騒ぎだった♪
みっころに会いたかったな^^♪



 

はっ???意味不明( ̄▽ ̄:

EXILE - - うに


なんだよ新生EXILE18名って!!!

新メンバー1人だと勝手に思ってたから
5人追加に、は〜ぁ〜〜?って感じ
やっぱりね〜って感じの決定メンバー

またゴチャゴチャするね。。

なんかモヤるぜ。・°°・(>_<)・°°・。

ATSUSHIソロGETん♪

EXILE - - うに


何回も行きたかったけど忙しいかも?
だからエントリーも1日にしたら当選
2口エントリーで4枚GETん( ̄∀ ̄*)

追加はゴリゴリ行くぞ!!!

三代目のエントリーと違ってATSUSHIソロ電話も一発で繋がったから余裕で取れるのか?なんて思ってたら。。
友達ほとんど全滅(ーー;)

サボり続けて増量した脂肪おとさなきゃね…ダイエットがんばる!
そしてバックステ当てたいv(o ̄∇ ̄o)

PVの地へ

EXILE - - うに




けっこう前な先日

篤友さんとATSUSHIのPVの地へ行ってきました


iPhoneImage.png
中国語を完璧にマスターしたこの歌は
中国人も日本人だと思わないほど完璧な中国語なんだとか
さすがMr.EXILE

iPhoneImage.png
こちら私が撮影したものですよ〜
あっちゃんが座ったと思われる椅子に座ってみたり!!
寒い中テンションMAX



畑のど真ん中に現れたコチラ・・日本じゃないみたい!
台湾の思い出が蘇る〜中華街にもあるんだとか

5000体の龍がいるとか
こちらの龍は宮大工さんが作ったとか
楽しいお話をたくさん聞かせてもらって池袋へ移動






どっぷりEXILE PRIDE

EXILE - - うに

本公演は4/28と4/30あっちゃんハピバ参戦

追加は26.27と参戦
26日はリア&ワン友との参戦
バクステも間に合わずお友達はガラガラまわして〜ダメだった
ポスターとポストカード頂いた部屋に貼りてー

頑張って抑えましたよ・・あっちゃんと雄叫びを上げないようにね
後半・・24あたりからヤバかったんじゃないかな?!


あっちゃんはワタシの元気の源です

26日は1F1塁側
トロッコトロッコ〜生あっちゃん見えたよ
基本あっちゃんばかりなので他を見た記憶がいつもナイけど
今回はかなり冷静に見てたからトロッコみーんな見たよ♪
ステージもほぼ真ん中だったから遠くてみえにくかったけど
全体みえたて得した気分でした♪

24でみーんな半裸・・誰が誰だか分かんねーっ
あっちゃんはサングラスっつー強い見方があるから見つけられる



ほんと最近ATSUSHI病にかかってるね
喜んでもられずATSUSHI病は金がかかるんだよね




HIROさん

EXILE - - うに
ヒロさん12年間お疲れ様でした?

昨日は盛り上がりました!

EXILEPRIDEファイナル!!

そしてアリーナA2列目で参戦!!



記念と記録に後で詳しいブログUPしたいと思います♪




お友達と絶妙なタイミングで

あっちゃ〜んと叫んだら?

見たこっち見た!すげーっ見た見た
ちけー!!近すぎだぜぇ♪

ちなみにお友達も〜あっちゃファン

このあとは大騒ぎお祭り騒ぎ笑

騒ぎすぎて声がオカマのようになっちった笑

いよいよ今日!!EXILEライブーー♪

EXILE - - うに

 昨日は色々あってモヤモヤ感はんぱなかった。。

気持ち切り替えて

明日のライブ楽しんできます♪


ガラガラやるから半休もらってガラガラしてくる

その後EX友さんと待ち合わせして

入場まですごします♪
お昼たべる時間あるのかな?


一緒に参戦するお友達は多分ギリギリ

15分前くらいまでお外で待ってようと思ってます♪



ドリフェスはアウェー感あったから
今回はEXILEファンだからハチキレてもいいんだもんね♪


楽しみ〜これから準備してお風呂入ってキレイキレイして寝ます笑


参戦するみなさーん
一応
ガラガラは26日だけですよ〜
ファイナルはガラガラないですからねっ!!

みなさま〜はっぴぃ

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM