僕ちん寂しいのですbyZERO

とぉちゃん - - うに



とぉちゃんの制服の上でZZZzzz

なんか…ちと寂しそう(T∀T)

試しに私のパジャマも近くに置いて
みたらダイダイが寝てた( ̄w ̄)ぷっ

なんだかなぁ(−−!)

とぉちゃん - - うに

 木曜日から夏 風邪ひいてお休みの・・とぉちゃん


ごはん食わす=薬のます=寝かせる

でっ
寝ないときはマスクして・・イライラ。。。してる私



昨日も少し元気になったようでリビングでDSのゲーム
やり始めてムカついた自分の部屋でやれょって
自分の部屋でできるのになんでリビング?


とぉちゃん居るとヤーナリズム出来ないっていってんのに
イラついて諦めて風呂入って出てきたら寝るって
怒りMAXだわよ
なら風呂入る前に寝ろよ私を太らす気かよ?


今日も定時で帰るってマジか
嬉しくないよー全然うれしくなくてゴメン


ご飯食べて帰ろうよって私ダイエットしてんだけど




続きを読む >>
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM