
- - - スポンサードリンク


  • 0

    紅がきたよ

    家族 - - うに

    昨日は仕事中ずーっと紅が側にいた
    紅のにおいがずっとした
    もう今年で10年…虹の橋に渡って10年経つのにまだ私のトコに来てくれる。
    家族思いの女です。
    早く生まれ変わって私たち家族の元へ戻っておいで。

    もう10年まだ10年?
    まだまだ複雑いつまでも待ってるよ。
    紅ありがとう。


    病んでません。
    紅がきてくれるのも私が気が付けるのも 本当のことなの10年経ってもお互いに思い続けてるからだと思ってます。

    はぴば〜ちゅら吉

    家族 - - うに





    あちき今日で8才になりました´?`


    6月までは年子です(ノ∀`笑))
    ぜろ10歳ダイダイ9歳ちゅら8歳


    6月で
    ぜろ11歳ダイダイ10歳キャーっ
    もうそんな歳なんだね。。。早っ


    ちゅら吉もう少し落ち着いてくれるといいんだけどね。。。



    あけおめことよろ

    家族 - - うに



    本年もよろしくお願いします!

    紅たんの命日

    家族 - - うに



    やっぱり毎年この日は切なくて寂しくなる。

    後悔しなくなる日はこないと実感する日でもある。


    ひとつだけ気持ちが変わったのは短い間だったけど紅にdog runやdog café たくさん経験させてあげられたことは良かったなって思えるようになった一歩前進。

    ずーっと大切な家族だよ紅♪( ´▽`)
    いつか会えたらいいね?




    そんでzeroは甲状腺
    ちゅらは肝臓が悪くなりつつあって心配ごとが増えました。
    すぐにどうとか言うことはないから上手く病気と付き合って長生きできたらなと思って頑張ります!

    みなさん人間も犬も早期発見が大事です


    では!


    祝!定食屋Open

    家族 - - うに






    とぉちゃんの母ちゃん
    私の義理の母さまがご飯屋さんを
    はじめました!場所は立川です

    安くて美味しいんだよ´?`
    結婚当初から母の作ってくれる餃子の大ファンです!
    母はお料理が上手です
    カレーも美味しかったです!

    ずーっと夢だったようで
    77歳にして夢を叶えるパワーって
    凄いなって思います!

    私も仕事頑張ろーっ!

    我が家のお犬様

    家族 - - うに



    我が家のお犬様♪
    すこぶるぶるぶる元気です♪( ´▽`)

    zero眠いなら寝ればいいのに…
    ダイダイザウルス(≧m≦)ぷっ!
    ちゅらはオモチャうつ伏せに寝てるから気になって仕方ない♪

    我が家の可愛いワンコ!

    今今いまー大型二輪教習うけてます笑
    取れるのかしらね?!
    とにかく頑張りまーす♪( ´▽`)

    10/29紅の命日

    家族 - - うに


    昨日は仕事帰りに1人で

    紅のお墓まいりに行ってきました

    なんねん経っても
    ふと寂しくなる気持ちはなくなりません
    もっとたくさん愛してあげたかった
    抱っこして甘えさせてあげたかった

    やっぱり

    きりがなく切なくなります。

    zero9才
    ダイダイ8才
    ちゅら5才

    たくさん愛してたくさん抱っこして
    楽しい時間を過ごしていきたいと思います。

    お散歩行ってきます♪

    ちゅら6歳になりました!

    家族 - - うに


    ちゅら♪この度6thはぴばを迎えました

    早いな…見た目は悪ガキ子供の様だけどオバちゃんなんだよね(ーー;)


    素敵な1年を元気に健康に過ごしたいと思いまーす^_^

    みなさまよろしくね♪


    謹賀新年!!

    家族 - - うに


    あけましておめでとうございます♪

    わちゃわちゃ落ち着きのない我が家ですが今年もよろしくお願いします(^^)♪


    今〜御殿場アウトレットにいる!!
    さむーい(>_<)


    みなさま風邪引かないように!!
    素敵なお正月を1年をお過ごしください!

    今年も後1時間たらず!

    家族 - - うに

    来年もよろしくね♪

    みなさま良いお年を〜!

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM