
- - - スポンサードリンク


  • 0

    もんちゃん安らかに

    お友達 - - うに





    何年もお世話になってるトリマーさんの愛犬もんたろー



    昨日、天使になりました。


    もんちゃんは とても可愛いシーズーで、もんちゃんに会ってからシーズーいいねって思うようになったんだ!


    ダイダイが大好きで遊んでくれてるのにダイダイは怒ってばかりで^_^;

    うちに遊びに来てくれた時は色んなところで寝て寛いでくれて嬉しかったな♪


    この間は焼き鳥屋さんで遊んでたくさん抱っこできて本当に楽しかったから、まさかこんなに早く旅立つとは思ってなかった。


    病気と闘い頑張ってました。
    もんちゃんも家族も
    本当にお疲れ様でした。


    大好きな家族と一緒にお家で眠るように虹の橋へ


    昨日もんちゃん会ってきた
    とても安らかなお顔してて抱きしめたら起きてきそうで。。。


    親孝行で家族思いのもんちゃん。そして もんちゃんファミリーは素敵で温かくて帰る時いろんな思いが溢れました。

    もんちゃん安らかに
    紅と会ったら遊んであげてね気が強い子だけど。。。

    もんちゃん沢山ありがとう
    大好きだよー忘れないよ。


    ぐだぐだな文章でごめんなさい。
    私の気持ちを思い出と共に残しておきたかった。


    1日1日を大切に大事に過ごしていこうと思います。
    ぜろだいちゅーんは元気です。
    察知犬zeroだけは、もんちゃん家の前でピーピー泣いてた。





    コウちゃま&そら豆ちゃま

    お友達 - - うに


    可愛いので載せてました!!!

    あけおめLineで可愛い写メが送られてきてホッコリ^ - ^

    グータラ我が家ですが今年もよろしくお願いします(^^)♪

    朝ん歩♪

    お友達 - - うに
    毎日暑いね…溶けてしまいそう!


    久しぶりに早朝さんぽ〜


    すこし蒸し暑いです!





    そして珍しくダイダイ嫌がらず歩いてる♪


    後30分くらい歩いたら帰りますよ♪



    はっぴぃ\(^-^)/

    テリマロさん家あそびに来たよっ♪

    お友達 - - うに




    トムさん仕事の土曜日お天気良いのでお掃除ガンバッた私

    午後風呂を満喫してボォーーーっとしてたらテリママさんから電話♪


    そして夕方  テリマロちゃんが我が家に遊びに来てくれました〜♪




    DSC_2905.JPGかわいーテリマロさん

    私・・・すでに酔ってる?のかピンボケっすゴメンナサイっす(−−;




    DSC_2898.JPG
    トムさんの帰宅を待って宴の開始・・

    水曜日もぅお酒みたくない飲みたくないと思った私ですが・・のど元過ぎればなんとやら。。

    飲みました偽ビールわんさか・・^^;



    楽しい〜美味しい〜ビール旨し〜で写真を忘れ話に夢中。。







    新しい〜

    お友達 - - うに






    いろんなことにチャレンジするも空回りをしてるあたしですが頑張っていきてます!




    気温があがり暑いこの頃なかよしZEROちゅっはピットリしちょります
     DSC_2403.JPG

    ZEROはすこし迷惑そうにも見えるけどCHULAは嬉しそうZEROが大好きなんだよね!



    DSC_2348.JPG
    こちらも暑いのにハァハァしながら  ひなたぼっこ^^;


    DSC_2369.JPGDSC_2376.jpg
    ひまさえあればピーピー鳴きイチゴをねらってるZERO盗み喰らったりやりたい放題

    大切に育てたイチゴ紅ほっぺもスクスク育っていたのに今朝ベランダにでると?????
    イチゴの実がすべて無くなってた!!たぶん鳩に食べられたみたい!

    お土産に鳥フンが・・だから鳥ってキライ飛びながらフン落とすし大嫌い(><)
    鳥好きな方ごめんなさい子供のころチャボに傷がのこるほど咬まれてから鳥すべてが苦手です。




    テリマロさん家と月食とイルミネーション

    お友達 - - うに
     PC100061.JPG

    この間の土曜日にテリマロさん我が家に遊びに来てくれました^^♪


    PC100064.JPG
    そしてテリマロさん家〜ボジョレーや美味しいカレーなど持ってきてくれました♪
    ワインの注ぎ方とか教わったりして楽しい時間を過ごしまして〜

    全力で飲んで食べて喋って・・の結果は写真ほとんど撮らなかったんだよね。。。
    マロンさんの写真・・オチリしか写ってなかったのぉ(−−;



    寒い中〜月食みたりして本当に楽しい時間でした♪

    テリマロパパママさまありがとでしたぁ♪次は新年会であいましょっ^^♪




    コウちゃん&そら豆さんが遊びに来てくれましたぁ♪

    お友達 - - うに
     昨日お友達が遊びに来てくれました♪



    あたちの名はそら豆どじょうひげをもつ女(なおさん風)



    僕の名はコウくりくりお目目がチャームポイントですっ!


    充電完了?!

    お友達 - - うに
     

    寝てばかりいる犬

    おっさんZEROくん寝てばかりzzzそれを見張るCHULA

    テリマロちゃんチ♪

    お友達 - - うに
     昨日はテリマロちゃんチに遊びに行ってきました!!



    大喜びのわん達〜ZEROくんもいい笑顔です






    お友達ん家へ遊びに行ってきたよ♪

    お友達 - - うに
     
    昨日も雪が降ったりやんだりすごく寒くて・・
    そんな中お散歩へ行くと以外にも元気に歩くZEROダイちゅっ!!

    そしてお留守番をお願いして ワン友達の てんちゃん家に遊びに行ってきました^^



    てんちゃんハロハロ〜

    お家と外では強さが違う てんちゃん可愛いね〜


    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM