ぜろだいちゅ〜ん

ワンコのコト - - うに
可愛いな?




黄金週間に???4年ぶりの旅行へ
どうなることやら??
楽しみだけど良い子にできるか不安だ。。。

なんか協力できないかな

ワンコのコト - - うに

こんな現実
ぜろだいちゅと一緒に過ごせることは幸せなんだ
元気でそばに居てくれることは幸せなんだ
自分の子供捨てたりしないでしょ?
だから犬も猫も動物すべて捨てないで。
この子たち殺されることを分かっていると保健所の方が言ってたそーです。
檻から殺さないでって訴えているのだと思う。

出来ることからコツコツと。
ペットショップに行く前に
殺される子を救って下さい。

紅のことを思うと切ない。
飼育放棄された紅と過ごせた時間は短かすぎて…

約3ヶ月間ふつうの犬として沢山のお友達と飼い主さんに色んな経験をさせてもらい、愛してもらって幸せだったと思いたい。

ペットショップへ行く前に。
繋げる命があります。
ちゅらさんも捨て犬だけど幸せに過ごしてます。

読んでくれてありがとうございます。
出来ることからコツコツとをお願いします。

11.10.8

ワンコのコト - - うに









お犬さま色々あるけど元気っす

ちゅら1月で8才
ZERO6月で11才
ダイちゃん6月で10才

ZEROとは10年以上ダイダイとは9年以上ちゅらとは7年以上??

そんなに長いこといるんだね居るのが当たり前になってるから。。
ずっとずっと長生きしてね´?`

ぜろだいちゅーん

ワンコのコト - - うに







河津桜はじめました(ノ∀`笑))







春が来た来た春が来た♪









ぜろだいちゅーん色々あるけど
すこぶる元気にしています??






海の日!

ワンコのコト - - うに


スヌードでけた手縫いで15分くらいで完成、夏柄これは100円ショップの手ぬぐいで作りました!
ガーゼ生地で風通し良くていい感じ♪




気がつけば梅雨明け…
もぉやっぱり夏は嫌いだ楽しくない
暑くてワンコと出かけられないし近所で花火大会あるしワンコはビビるから可哀想だしバイクも暑くて長時間乗ってらんないし夏はツマラン!


このバイク400ですがね…自分が小さく見えるって150だから小さいんだけどさコノ写メみてチトちーとショックT^T

子供が親のバイクで遊んでる?みたいに見えると言われた(−_−#)
結局はさ大型免許もってたって1000なんて乗れないからね400で十分っつーことは普通二輪だけで良かったと言うね。。
でも大型もってるのは自慢です(ノ∀`笑))
150でも大型免許とれるんだぞー
チビをバカにすんなー!
試乗会にて…あの人大型もってんだ!あんな小せーのに?
背は関係ありませんセンスの問題です。
と心でブツクサ。。



ダイダイ9thはぴば♪

ワンコのコト - - うに




早いね。。。
もぉ9歳だよ(´-ε-`早すぎるょ

健康に元気に1年すごして
うーんと長生きしてね♪

3日前ダイダイが死ぬ夢をみて
朝からブルー通り越して撃沈でした

やーよー(T∀T)

ダイダイ犬夜叉を目指して修行中!


ZEROはぴば(≧∇≦)10th

ワンコのコト - - うに


元気に健康に1年を過ごしてね♪

もぉ10歳だー
色々あっちこっちあるけど
ワガママ男のままでいいから
長生きするんだじょー!!




3匹のお犬さま元気です

ワンコのコト - - うに


これトリミングに行ったとき
トリマーさんが撮ってくれたやつ

そろそろ行かなきゃな〜トリミング!

カミ犬!!!

ワンコのコト - - うに



まず楽しい話
この間〜辻堂海浜公園で
キャバちゃんに会ったよ♪
鳶にビビりながら砂浜で爆走
海に近づけても嫌がらないなんてービックリ危うく濡れるとこだったぜ(◎_◎)??
今年は泳げるかモー?!
いやいやそりゃ無いか(ノ∀`笑))
楽しかった休日


そんで今日さー
ダイダイ噛まれたの首根っこ噛まれて振り回されて宙に浮いて(T∀T;)

こんにちはーって挨拶した時いきなりダイダイよりひと回り大きいヨーキーがダイダイにガブってそんでガルガル言いながら振り回してる!!!!

で飼い主なんもせず慌てた私はダイダイを抱っこして血が出てないか確認しながら大丈夫大丈夫ってダイダイに言いながら抱きしめました。

飼い主が大丈夫?ってさ大丈夫な訳ないじゃん!と思いながらも気が動転してビックリして痛いところ無いか心配で文句もなんも言えずにダイダイを抱っこしながら歩いてました。

マジで焦った。
数年前に同じパターンで手がパンパンに腫れるほど噛まれた私。
カミ犬ならさ近ずけんなやー

なんか最近こんな犬によく出会うから怖いΣ(゚д゚lll)

うちのダイチュラもケンカ売るけど噛んだり振り回したりしない。
気をつけなきゃね。
特にzeroはお耳聞こえないしボーっとしてるからさ。

大規模修繕!

ワンコのコト - - うに



困った困った
我が家のマンション大規模修繕が始まり足場組む音ハンパないんだよ。

ちょうど我が家のベランダ前に階段あって人がウロチョロしてるせいか
みんな私が帰宅したら爆睡してる
ダイダイはクレートから出てこないの(T∀T;)ストレスなのかな?

zeroはお耳聞こえてないから少しはマシかな。
チュラは図太いから平気かな?

ダイダイ意外と繊細なのよね心配(T∀T;)

6月まで続くからどーしたもんかな
立駐も入れずらくなるし人間もお犬様もストレスだー(−_−#)

早く終わってくれ
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM