ぜろだいちゅ〜ん

ワンコのコト - - うに
可愛いな?




黄金週間に???4年ぶりの旅行へ
どうなることやら??
楽しみだけど良い子にできるか不安だ。。。

今年もグダグダだったな

アタシ - - うに
くりすますでーなー^_^
風邪でダウン

ぜろだいちゅ元気です
みなさま良いお年をお迎えください??

なんか協力できないかな

ワンコのコト - - うに

こんな現実
ぜろだいちゅと一緒に過ごせることは幸せなんだ
元気でそばに居てくれることは幸せなんだ
自分の子供捨てたりしないでしょ?
だから犬も猫も動物すべて捨てないで。
この子たち殺されることを分かっていると保健所の方が言ってたそーです。
檻から殺さないでって訴えているのだと思う。

出来ることからコツコツと。
ペットショップに行く前に
殺される子を救って下さい。

紅のことを思うと切ない。
飼育放棄された紅と過ごせた時間は短かすぎて…

約3ヶ月間ふつうの犬として沢山のお友達と飼い主さんに色んな経験をさせてもらい、愛してもらって幸せだったと思いたい。

ペットショップへ行く前に。
繋げる命があります。
ちゅらさんも捨て犬だけど幸せに過ごしてます。

読んでくれてありがとうございます。
出来ることからコツコツとをお願いします。

めっきりご無沙汰

アタシ - - うに


ブログ更新しませんが
インスタは更新してます
よかったらみて下さ〜い??

11.10.8

ワンコのコト - - うに









お犬さま色々あるけど元気っす

ちゅら1月で8才
ZERO6月で11才
ダイちゃん6月で10才

ZEROとは10年以上ダイダイとは9年以上ちゅらとは7年以上??

そんなに長いこといるんだね居るのが当たり前になってるから。。
ずっとずっと長生きしてね´?`

ぜろだいちゅーん

ワンコのコト - - うに







河津桜はじめました(ノ∀`笑))







春が来た来た春が来た♪









ぜろだいちゅーん色々あるけど
すこぶる元気にしています??






はぴば〜ちゅら吉

家族 - - うに





あちき今日で8才になりました´?`


6月までは年子です(ノ∀`笑))
ぜろ10歳ダイダイ9歳ちゅら8歳


6月で
ぜろ11歳ダイダイ10歳キャーっ
もうそんな歳なんだね。。。早っ


ちゅら吉もう少し落ち着いてくれるといいんだけどね。。。



あけおめことよろ

家族 - - うに



本年もよろしくお願いします!

もんちゃん安らかに

お友達 - - うに





何年もお世話になってるトリマーさんの愛犬もんたろー



昨日、天使になりました。


もんちゃんは とても可愛いシーズーで、もんちゃんに会ってからシーズーいいねって思うようになったんだ!


ダイダイが大好きで遊んでくれてるのにダイダイは怒ってばかりで^_^;

うちに遊びに来てくれた時は色んなところで寝て寛いでくれて嬉しかったな♪


この間は焼き鳥屋さんで遊んでたくさん抱っこできて本当に楽しかったから、まさかこんなに早く旅立つとは思ってなかった。


病気と闘い頑張ってました。
もんちゃんも家族も
本当にお疲れ様でした。


大好きな家族と一緒にお家で眠るように虹の橋へ


昨日もんちゃん会ってきた
とても安らかなお顔してて抱きしめたら起きてきそうで。。。


親孝行で家族思いのもんちゃん。そして もんちゃんファミリーは素敵で温かくて帰る時いろんな思いが溢れました。

もんちゃん安らかに
紅と会ったら遊んであげてね気が強い子だけど。。。

もんちゃん沢山ありがとう
大好きだよー忘れないよ。


ぐだぐだな文章でごめんなさい。
私の気持ちを思い出と共に残しておきたかった。


1日1日を大切に大事に過ごしていこうと思います。
ぜろだいちゅーんは元気です。
察知犬zeroだけは、もんちゃん家の前でピーピー泣いてた。





LIVE

EXILE - - うに




わんころ元気にしてるよー


おひさおひさおひさしぶりん♪



明日も5時起きなのにLIVEの興奮が残ってて眠れない参った参った参った!!


ATSUSHIの歌と笑顔はヤバイ
あんまり惚れさせんなや旦那に優しくできなくなるじゃん(ノ∀`笑))

めちゃくちゃ良い席でATSUSHI近すぎて気絶しそうだったщ(゚д゚щ)カモーン




あっちゃん歌詞間違えるしコロチキの真似するしチトおっさんぽかったりで面白かった?
土曜日も楽しむぞー(^0^ゞ
ダンスは完ぺきよ!!!

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM